2007年01月31日

玉城デニーさん★特別授業 第一弾

今回は、婚礼司会件数1000件を越える、大ベテランの玉城デニーさんをお迎えしました。
今回のテーマは「プロの司会者として必要なこと・求められること」と題して
事前の打ち合わせと確認事項、資料の用意と進行の構想、会場での確認事項、プロとしての心構え
など、盛りだくさんの内容でみっちり+笑いのあふれる講義となりました。

玉城デニーさん★特別授業 第一弾

玉城デニーさん★特別授業 第一弾

玉城デニーさん★特別授業 第一弾

玉城デニーさん★特別授業 第一弾

玉城デニーさん★特別授業 第一弾

玉城デニーさん★特別授業 第一弾

玉城デニーさん★特別授業 第一弾

玉城デニーさん★特別授業 第一弾


同じカテゴリー(司会者コース(土クラス))の記事

Posted by メディアーレブライダル at 14:59│Comments(3)司会者コース(土クラス)
この記事へのトラックバック
 カラオケなどで歌うときの練習法をご覧ください。(練習法1~6)  年齢とともに、声ってだんだん低くなりますよね。  なので、意識してA(ラ)の音でしゃべるといいそうです...
発声練習 7【心も身体もフィットネス】at 2007年03月06日 16:24
ホテルのシンボル「メガヨット」をはじめ、多数のヨット・クルーザーがるマリーナ。クルージング・フィッシングの他、華やかな船上パーティなど、海のロマンを身近にするイベントがリ...
メガヨット【エクシブホテル.com】at 2007年04月08日 19:30
こんにちは。いつもコメント、トラバ、ランキングなどなど応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。ブルーのタキシードを着たスティッチと、純白のウエディ...
ブライダルぬいぐるみ スティッチ【ディズニーストアインデックス~ディズニーストアでお買い物~】at 2007年04月15日 13:38
この記事へのコメント
はじめまして。
足あとから遊びに来ました。
ほんといろんな事業、学校があるんですね。
リゾートウェディングは有望な職種なので
頑張ってください!
失礼します。
Posted by ヒデhideヒデhide at 2007年09月07日 03:21
毎度!

足跡から、通ってます。
ベンチャーでお仕事されているんですね。
頑張ってください。

最近、更新されてないようですが、体調でも崩されていたんでしょうか。
御自愛下さい。

又遊びに来ます。
ゆたしく!
Posted by m1957m1957 at 2007年10月09日 03:28
こんばんわ!
ここワン沖縄のシャイです。

色んなお話が聞けて勉強になりそうですね!

日々一歩一歩前に進んで成長したいシャイです。
Posted by ここワン沖縄ここワン沖縄 at 2007年11月13日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。