2006年10月18日

あの感動をもう一度・・・

 ハートwakanoハートです。
 大盛況の幕を閉じたびっくり第4回「世界のウチナーンチュ大会」ですが、
 今日の18時17分~ OTVスーパーニューステレビで、ミュージカルキラキラ 「海から豚がやってきた」キラキラ の企画リポートが放送されます。
公演はもちろんのこと、舞台裏や出演者、主催者のインタビューなどが盛り込まれていますラブ
もしかしたら、河合先生の宝塚時代の友人も出演されるかもしれませんベー 皆さん、必見ですよーキョロキョロGOOD


同じカテゴリー(司会者コース(火クラス))の記事

Posted by メディアーレブライダル at 12:05│Comments(3)司会者コース(火クラス)
この記事へのコメント
としきです。

わかのさん、ブログ読んでくれてありがとう。
16日付け琉球新報夕刊に僕がメインパーソナリティーを務める新番組
「パパ倶楽部」の取材記事が載っています。
Posted by としき at 2006年10月18日 12:54
追加・・・僕のブログのURLです。
Posted by としき at 2006年10月18日 12:58
今日「海から豚がやってきた!」の放映するんですね~♪
わかのちゃんレポートしたの~???
実は私の知人ファミリーで出演してたのです!!
きゃ~映るかな~?!
OTVスーパーニュース見ますね~♪
Posted by kyoko at 2006年10月18日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。