2006年11月12日

ハウスウエディング見学してきました!

ハウスウエディング見学してきました!
11月11日(土)の夕方から 天久テラスで行われたハウスウエディングを見学してきました。
ここは元々、ある資産家の自宅だった所を改装し、通常は会員制の天ぷら専門店として営業しています。プールサイドからは西海岸に沈む夕日が・・・・・。


         by としき



Posted by メディアーレブライダル at 17:18│Comments(3)
この記事へのコメント
としきさん出席されたんですか~???
その式 ハワイアン家具屋してる方のWeddigでしたか?
HULA踊ってませんでしたか?
私もその日天久テラスで踊る予定だったのですが、
都合により行けなかったのです(T.T)
とってもオシャレですね~☆
私も参加したかったです・・・≧。≦by kyoko izena
Posted by kyoko at 2006年11月13日 08:23
としきさん出席されたんですか~???
その式 ハワイアン家具屋してる方のWeddigでしたか?
HULA踊ってませんでしたか?
私もその日天久テラスで踊る予定だったのですが、
都合により行けなかったのです(T.T)
とってもオシャレですね~☆
私も参加したかったです・・・≧。≦by kyoko izena
Posted by kyoko at 2006年11月13日 08:27
kyokoさん、確かにハワイアン家具のオーナーで
HULAダンスチームも踊ってました。

新郎新婦のご両親もアロハシャツで出席。
全てハワイアンで演出されてました。
Posted by としき at 2006年11月15日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。