2006年11月06日

これぞリゾートウエディング!at 北谷ビーチタワー

これぞリゾートウエディング!海が目の前に広がるビーチタワーのテラスにての披露宴は
最高でした。
新郎新婦もいろいろな演出を凝らし、県外から来た70名余りのお客様に沖縄を満喫していただく
気持ちのあふれている素敵な披露宴でした。

これぞリゾートウエディング!at 北谷ビーチタワー
メディアーレ生もたくさんのお手伝いをすることが出来ました。
まずは受付の場所に飾る、新郎新婦の想い出ギャラリー。

これぞリゾートウエディング!at 北谷ビーチタワー
海の近くなので風もあり、写真がどう見やすくなるか、大切に扱いながら展示しました。

これぞリゾートウエディング!at 北谷ビーチタワー
新郎新婦とご友人の想い出の写真を率先してカメラマンとなって撮るお手伝いもしました。

これぞリゾートウエディング!at 北谷ビーチタワー

これぞリゾートウエディング!at 北谷ビーチタワー

これぞリゾートウエディング!at 北谷ビーチタワー

これぞリゾートウエディング!at 北谷ビーチタワー

これぞリゾートウエディング!at 北谷ビーチタワー

これぞリゾートウエディング!at 北谷ビーチタワー

ブートニアトス!独身男性が待ってました!とブートニア争奪戦です
これぞリゾートウエディング!at 北谷ビーチタワー

これぞリゾートウエディング!at 北谷ビーチタワー

これぞリゾートウエディング!at 北谷ビーチタワー

これぞリゾートウエディング!at 北谷ビーチタワー




 



同じカテゴリー(スクール情報)の記事
第一期生★修了式
第一期生★修了式(2006-12-16 15:30)

サプライズ★挙式編
サプライズ★挙式編(2006-11-22 14:12)


Posted by メディアーレブライダル at 20:19│Comments(0)スクール情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。