2006年11月06日

岩尾先生★集中特訓講座(後半)

前半全くついていけなかったので、後半はまた自分のレベルを上げて参加したほうがいいのでは?と
自信喪失のメンバーも。。。
かなり本気でしごかれています。。。しかし、これもあれも、それもこれも、
全て先生の愛情ある本物指導なのです!みんな頑張って!!

岩尾先生★集中特訓講座(後半)
何度も何度も読みの練習。

岩尾先生★集中特訓講座(後半)
間違いを指摘されても直せない。理論がわかっていても実践出来ない。。

岩尾先生★集中特訓講座(後半)
岩尾先生のお手本にみんな釘付けです。。


岩尾先生★集中特訓講座(後半)

岩尾先生★集中特訓講座(後半)

岩尾先生★集中特訓講座(後半)
人前に立つと緊張する・・・これを乗り越えるのが至難の業なのです。。

岩尾先生★集中特訓講座(後半)
発表は、現役プロから。

岩尾先生★集中特訓講座(後半)
続いても現役プロから・・・しかし、先生の指摘は終わらない~

岩尾先生★集中特訓講座(後半)
現役と初心者の違いが良くわかる、実践授業。
負けてなるものか!と必死にくらいついて行く強い気持ちが、こっちまで伝わってきます!

岩尾先生★集中特訓講座(後半)
発表後はビデオを見て自分をチェック。
先生の指摘を客観的に見て、「ここまでとは思いませんでした。。。」と自分の出来ない箇所を再認識
しています。

そんなこんなの2日間でしたが、講義終了時には涙の先生とのお別れです。
温かく全力投球していただいた先生へ、感謝一杯の気持ちで記念撮影です。
岩尾先生★集中特訓講座(後半)


同じカテゴリー(スクール情報)の記事
第一期生★修了式
第一期生★修了式(2006-12-16 15:30)

サプライズ★挙式編
サプライズ★挙式編(2006-11-22 14:12)


Posted by メディアーレブライダル at 18:29│Comments(0)スクール情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。