2006年11月05日

幸せいっぱいの…

初☆投稿で申し訳ありません(つд`)
司会者コース土曜クラスのハマケイです♪
それでは早速昨日の素敵なひと時をここに書きたいと思います。
11月4日土曜日、結婚式初参加にワクワクドキドキ!!!で北谷まで愛車を飛ばしました。
((o(^-^)o))
さぁ、着いた途端、海のさざ波が聞こえてとてもいい気分。そこは、北谷のザ・ビーチタワー沖縄。入口は、不思議な空間に包まれていました。入口を奥へと進むと、ビーチ沿いのテラス。結婚式が行われる場所。その時点でも、なぜか胸いっぱいに…あったかくなっていました。
一人胸いっぱいになってる側では着々と準備が整っていきます。
私もお手伝いをさせていただきました。
「新郎新婦お二人の想い出の写真飾り」
どんどん二人を祝福するかのように二人のステージが出来上がっていきます。
いよいよ本番の時。本人様たちはもちろん緊張されてたかとは思いますが、私も緊張の瞬間でした。
二人が、テラスデッキ沿いを仲良く腕を組み登場。お二人ともクリーム系統の衣装でほんわかイイカンジ。
雰囲気も最高潮!!
人前式では、リングリレーを行いました。リングリレーとはご両親からゲストを通してリングを新郎新婦の元へリレーして送るもの。そのお手伝いもすることになり、私は鼻血が出そうなくらい緊張しながら、新婦にリングが通ってくるリボンを渡しました。無事に役目を果たした時には、手に汗びっしょりでした
(^-^;
お手伝い以外は、ゆっくりと結婚式の流れや、司会進行を見学することができました。涙あり、笑いありのゲストもご本人たちも、そしてご両家のみなさまも満足ある式だったではないかと感じました。
素敵な時を共に過ごさせていただいて、とても感謝しています。ありがとうございました。
スタッフのみなさん、見学に来た生徒のみなさん、お疲れさまでした☆


同じカテゴリー(現場体験記)の記事

Posted by メディアーレブライダル at 13:48│Comments(0)現場体験記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。