2006年11月01日

岩尾先生★課題チェック+懇親会

みんなが待ち望んでいた岩尾先生をお迎えしての懇親会は新都心の「月の魚」にて。
そうなんです!岩尾先生は河合の恩師の先生なんです!
岩尾先生★課題チェック+懇親会

やっぱり初めは、自己紹介から。もちろんストップウォッチでタイム計測は欠かせません!
岩尾先生★課題チェック+懇親会

まずは、メディアーレ生のレベルチェック。事前課題の出来栄えはいかに??
岩尾先生★課題チェック+懇親会


「もう少しこう読んで!」「そこはもっと声を上げて、明るく!」などなど、細かな指示が飛んでいます!
岩尾先生★課題チェック+懇親会

現役で活躍しているメンバーにも多くの駄目だしが!一行の文でさえ読みきれないなんて。。。
首都圏レベルってこんなに違うのか!!
というより、明日からの講義はついていけるのか??
 
先生のプレ授業にみんな不安を感じつつも、期待感いっぱいでした。
岩尾先生のいろいろなお話をお伺いし、そこには涙あり、笑いあり。。
まずはこの出会いに心から感謝です。


同じカテゴリー(スクール情報)の記事
第一期生★修了式
第一期生★修了式(2006-12-16 15:30)

サプライズ★挙式編
サプライズ★挙式編(2006-11-22 14:12)


Posted by メディアーレブライダル at 18:48│Comments(0)スクール情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。